エクササイズのしすぎで居眠りをしてしまいました

最近、糖質制限ダイエットを頑張っている私は、もっと効果があるようにと、日課に運動を加えてみました。
昔は軽々とやっていたカーヴィーダンスで不覚にも汗をかいてしまいました。
運動不足だったのがありありとわかりました。
そして、ずっと怠っていた体重測定と体脂肪測定をしました。
恐ろしい事にどちらも酷いことになっていました。
体重は徐々に減らしていくとして、体脂肪はなんとか早急に落とそうと、激しい有酸素運動もしようと思い、今日はステップエアロビクスを久しぶりにしました。
こちらも以前は軽くやっていたのに、汗だくになって、息も絶え絶えになってしまいました。
しかも、初心者コースのステップエアロビでヘトヘトになってしまいました。
疲れすぎて、思わず、夕方にソファーで居眠りをしてしまったのですが、なんと、高校生の息子が夕飯にカレーを作ってくれました。
私を起こしても全然起きる様子がなかったので、自分で夕飯を準備したほうが早いとの判断だったそうです。
そうは言っても、本当は優しい気持ちだったのではないかと期待する母です。全身脱毛 比較 回数

新しい手帳を選ぶのが、毎年とても楽しみです

毎年、手帳を選ぶことをとても楽しみにしています。
手帳を買うタイミングは、その年によって異なります。一時期はずっと9月スタートの手帳を利用していましたが、今年は10月スタートの手帳を購入。
開始月よりは、デザインや機能性を重視して選ぶことのほうが多いです。
今年購入したのは、ピンク色の無地という、シンプルなデザイン。かなり厚めです。
マンスリーのほかに、デイリーのページがあり、日記が書き込めるようにもなっていて、中もシンプルな色使い。気に入っています。

しかし、手帳の購入を毎年楽しみにしているわりには、途中から書かなくなったり、持ち歩かなくなったりすることもあるんです。
そこで今年は、「もっと手帳を楽しもう」と思い、何種類かのシールを買ってきました。
予定を入れた場所に貼ってデコレーションしていると、なんだか楽しい気持ちになってきます。

これからさき、しばらくはこうやって楽しむつもりです。
無理のない程度にたくさん予定を入れて、有意義な日々を送りたいな、と考えています。キレイモ vio

無印良品大好きな私の特におすすめなお菓子

お菓子が大好きな私が最近ハマりにハマっているのが、無印良品のお菓子です。
無印良品って以前は雑貨とかインテリアのイメージが強かったのですが、店舗に行ってみると実に何でも売っているんですね。
お菓子以外にも即席カレーとかスープなんかも売っていて、しかも味が結構本格的で食品系も充実していました。
そんな無印良品のお菓子の中でもベストセラーなのがホワイトチョコがけいちごです。
フリーズドライした粒のいちごにホワイトチョコレートがかかっていて、一粒食べるだけでなんとも満足感が味わえる贅沢なお菓子です。
紅茶やコーヒーのおともにも合うし、持ち歩いてちょっと小腹がすいたときに食べるのにも重宝しています。
そんなホワイトチョコがけいちごに抹茶味も登場しました。
チョコが淡い緑色で見た目にもかわいく、味ももちろん美味しいです。
チョコ好きの私にはこのお菓子がたまりません。
また、無印のお菓子はとにかくクッキーが美味しくて、特に一押しなのはぶどうのクッキーです。
これからもついつい無印良品で買い物してしまいそうな私です。キレイモ カウンセリング

初めての無料カウンセリング!じつは秘密が笑

実は先日、ある有名なあの芸能人も通う、人気の脱毛サロンの無料カウンセリングに行ってきたんですー!!

しーかーも!
1日に二件ハシゴしちゃいました?(笑)
(以下A社・B社)

とりあえずの感想は、どちらのサロンも、お姉さんが綺麗な方ばかり(笑)まぁ当たり前っちゃあ当たり前ですよね。だって美容関係のお店で、ましてやウン十万円もする契約を担ってるんですもの。
ちなみに、A社B社どちらとも、スタッフさんは脱毛無料で出来るらしいです!何とも羨ましい!!涙

個人的には、A社の方が高級感や落ち着き、清潔感が溢れていて、契約するならA社かなぁ…。
B社は逆にすごくフレンドリーで、わいわいガヤガヤ!っていう感じの雰囲気で、どちらかと言うと若い子向け?な感じ?

別に嫌とかではなくて、ただやっぱり大きな金を出すわけで、その分のサービスは受けれる分は受けたいですよね(笑)ケチなもんでね!

多分、年齢的にもどっちがいいっていうのが分かれるんじゃないかなぁ?若い子は高級なとこ行くと緊張しちゃうだろうし、フレンドリーでワイワイやっている方がすんなりとけ込めるだろうしね!

でもいい意味で全く違うタイプのサロンに行けて良かった!自分がどんな雰囲気のサロンが向いているのかが分かったし、まだ違うサロンに体験行っても、きちんと自分に合ったサロンを決めれる気がする。

いつか正式に契約して、お肌ツルツルの生活送りたいなぁ…?借金する方法

診察と、デイケアで音楽を楽しんできました。

退院してから約二ヶ月と三週間。もう三ヶ月に近くなりましたが、やっぱり労働の許可はおりませんでした……なんでも「労働はすごくストレスになるんだからまだダメだよ」とのことで。脳内でまどか☆マギカの「まだダメよ」のリズムが脳内にぐるぐる巡っております……。
その代わり、障害基礎年金なる封筒が昨日届いていました。なんでも、枠に当てはまれば三万円支給されるとか。借金にあてられるよやったねたえちゃん! ……いえ、本当にありがたいです。自分の収入がないのがこんなに堪えるとは思いませんでした。我慢だけなら良いのですが、他の人からのお誘いとあればやっぱりご好意を無下にしたくないですし、個人的にも楽しみたいです。
早くドクターストップ解禁になれば良いなと思いつつ、そう言えばその前段階として「デイケアの日数を増やす」ことになりました、やったね。と言うわけで木曜日と日曜日以外はデイケアに行くことになりました。
「就労」プログラムにも参加することが出来るようになったので、無理しない程度に頑張ってみようと思います。キャッシング即日融資スピード審査

アマゾンアソシエイトを考えている方へ、審査を通りやすくなる方法について。

私は今現在アマゾンアソシエイターとして頑張っている者ですが、アマゾンアソシエイトの審査に通るまでの道のりを紹介したいと思います。まずアマゾンアソシエイトとはなにかというと、簡単に言うとアマゾンアフィリエイトといえばわかりやすいのではないでしょうか。アマゾンの商品を自分の管理しているサイトやブログなどのコンテンツを使って広告をすることです。なぜ私がそんなことを紹介しようと思ったか、非常にお恥ずかしいことなのですがそれはアマゾンアソシエイトの審査に通るまでに何回も落ちたからです。しかしちゃんと段階をふめばわりと簡単に審査に通るということがわかったので紹介しようと思いました。
簡単に説明するよう心がけます。
まずは自分のサイトやブログを用意します。そしてそのサイトやブログを強くします。強くするというのはどういうことかというと例えばブログなら記事でいうと最低でも20記事以上で一つの記事に対して最低でも200〜400文字以上のブログにしておくことです。
そうしておけば比較的通りやすいと思います。ただしアマゾンなどでよく買い物をするかたはそんなことまでしなくてもいいみたいです。私がいい例なのですが私の場合はアマゾンでよく買い物をするのですがその取引したアカウントで審査を通すとわりと通りやすくなるようです。実際私のブログは訪問者数もまだまだ少ないですし記事も10記事程度しか書いていませんが通りました。それはやはり取引歴があると通りやすくなるということみたいです。
この記事を読んでいる方でもしアマゾンアソシエイトの審査に通らなくて悩んでいる方がいれば、是非これらの方法で通してみてはいかがでしょうか。シースリー予約取れない

ちょっと私の人生を振り返ってみましたが、やっぱり選択を間違えたかも・・

私の人生ってなんなんだろう、とちょっと思ってしまったので色々と子供の頃からの事を考えてみました。友達とかともいろいろ問題が有った事も有ったし、色々な夢に向かって頑張った時期も有ったし、親に反抗的になっていた時期も有ったし、人と付き合うのが全く嫌になっていた時期も有ったし、友達って大切だなってすごく感じるようになった時期も有ったし、事故に有って死んでしまうかと思ってしまった時期も有りました。それに出産もして女性として母親になるという大仕事も経験しました。今までの人生を振り返ってみると、あの時もしこうしていれば今はきっとこんなふうにここで今の夫と結婚はしていなかったんだろうな、あの時こうしていればきっと今はまだ夢を追って一人で過ごしていたんだろうな、そう色々と思います。今の人生が良いなって思った事は正直無いのですが、それでも自分が選んでしまった道なので頑張って前に進むしかないかなと思っています。人生は1度きりなので、選択は間違えたかもしれないけれど、これからの人生をより良い物にするためにこれからも頑張ろうと思います。キレイモ 0円

食欲がなかったけれど、うどんを食べたら元気になりました。

身体の調子があまりよくなく、食欲がない時があります。そんな日は、何かを食べないと元気になれないと自分に言い聞かせます。身体の調子があまりよくない朝、何も食べたくなかったのですが、お茶漬けを一口だけ食べて、会社に出かけました。お昼休みになり、少しだけお腹がすいてきたので、何かを食べに行こうと思いました。基本的に食欲がないので、カレーやラーメンなどがっちりした食べ物は受け付けませんでした。何か体に優しいお料理はないかなと、探していた時に、うどん屋さんがありました。あたたかいうどんならば、身体にも優しいと思いました。あたたかいうどんを注文し、食べました。いつもよりもじっくりと時間をかけて食べました。時間をかけているせいか、いつも食べるうどんよりも美味しく感じました。うどんを食べ終わって、また職場に戻るときには、少し元気になりました。やはりしっかりご飯を食べないと元気にならないのだなぁと感じました。規則正しく生活して、美味しいご飯を食べて、元気いっぱいに過ごそうと思います。まあるい旬生酵素 販売店